打ち合わせの際に『知っておきたいこと』はどんなことですか?【ブログ交換日記】

はたくみです

販促プランナーの美香さんのブログ交換日記に参戦しております^^

今日は美香さんへの質問を…披露☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美香さんが打ち合わせの際に
『知っておきたいこと』はどんなことですか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 美香さんへ♪

昨日アップした美香さんへのお返事記事にも関わるのですが
私は基本的に、対面でも音声でも
セッションの前には『セッション準備シート』なるものを記入いただいてます。

限られたセッションの時間をより充実したものになるよう
セッションで話したいテーマや
事前にコーチに知っておいてほしいことなどを書いていただき
お互いの情報を共有するようにしています。

かっけー!
↑打ち合わせする美香さん。かっこよか~♡(以前の画像を再度お借りしました)

美香さんもご相談や打ち合わせの際に
『知っておきたいこと』がいくつかあると思うのですが
プランナーさんとコーチとでは
どんな違う点があるのかな?
どんな共通点があるのかな?
と興味を持ちました^^

美香さんが、打ち合わせの際に『知っておきたいこと』はどんなことですか?
今後美香さんにご相談したい方の、参考にもなるやもしれぬ^^

お返事は来週の美香さんのブログでチェケなー♪

=====
あしたてんきになあれ☆
人と仕事と生き方につながる力を育てよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です